桜ッシュのブログ

外国人労働者の問題を中心に語っていきます

トルコ人VSクルド人!in渋谷 日本じゃないよ…

この動画を見たときは大変驚きました。

 

最初はシリアとかイラクとか中東での出来事かと思いました。
でもよく見たら日本の警察車両だし、警官の服装も日本。

本当かよ…。

クルド人トルコ人が合わせて600人が衝突。
警官含めて9人が負傷。

4回も衝突があり、殴る蹴るの大暴行。
骨折したりと偉いことになっています。日本人同士でここまでの抗争はありません。在外投票を巡っての衝突とはいえ、ここまでエキサイトして大暴れ。

日本の優しい警官では止めることは不可能です。

外国の警官でしたら完全防備をして、警棒で殴りつける、催涙弾放出なんて当然です。


この600人のクルド人トルコ人はどうなったのでしょうか?
まさかそのままお咎め無しではありませんよね?

トルコは親日が多いとは言え、やはり数が増えてまとまると自分の主張を全面に出してトラブルを誘発します。

日本政府、メディアは現在必死になって外国人移民を呼び込もうとしています。少ないうちは良いでしょう。新学期にやってきた転校生のようにチヤホヤ優しくしてあげるのでしょう。

彼らも人数が少なければ、来日したばかりであれば多少控えめで日本のルールを守ろうとするでしょう。しかし、数が増えれば自己主張が増して上記のような事件を引き起こすわけです。

過度な外国人誘致は外患誘致罪に匹敵します。